チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

嫌な夢の話

あけましてからしばらく経ち過ぎましたね

卒業がかかったテストを控えている最近は逃げ出したくて仕方ないです。なんで毎日実が入らない勉強ばかりしているんだろう。

現実逃避のためやりたいことしたいことばかり溜まっていきます。それも旅行や体験といった方向ではなく修行のようにがむしゃらに努力したいと考えていますがどうせしねえ!春休みになってもデッサン一日数体とか絶対しないですよ未来のわたし

 

そもそもこのブログだって毎日書こうとおもいつつこうしてひと月近く日が足ってたりするんですから。

 

それはそうと今月人生で初めてインフルエンザにかかりました。死を覚悟しましたよ自分の体がガスコンロの上のフライパンのようにじわじわと温度が上がっていくあの感覚はなんでしょうかね。絶望すら覚えます

 

ひたすら寝ていたのですが嫌な夢をみました。それは単発のアルバイトにでたらなぜかフォロワーと会うという約束を優先させてバックレて、後程グループラインをみたらめちゃくちゃに叩かれギスギスしていて「(私の名字呼び捨て)お前恐いよ…」とまで言われている夢でした。

そもそも単発バイトでグループラインを作っている状況が嫌じゃないですか。わたしそもそも苦手なんですよグループ 通知うるさいし しかも自業自得とはいえ煽られさらされている。 かたっぱしから全員ブロックしようと考えたあたりで目が覚めました。

 

なんでこんな地味な悪夢をみなくてはいけないのでしょうか。かといって巨大生物に追いかけられるような古典的な夢もみたくはないですが…

まあ無事完治して今はテストに向けて勉強をしていますがあまりにそれ以外にやることがなく半ば引きこもりです。 どうなってしまうんだろ そもそもやろうとしてたことほっぽりだしてこの記事書いてるしな…