チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

徒然なるままに

11月12月の思ったことを書きました 時系列はバラバラです。

 

PayPayでセルフレジ使って会計する時いまだに万引きしてる気分になる

 

高いブラつけたら自分の胸デカすぎてびっくり まるで秋本カトリーヌ麗子

 

脚が太い、コンパスみたいな脚になりたい(ヤンおばさん).                                                       挨拶しろとか掃除しろとか悪口を言うなとか小学生の頃言われた小言がブーメランのように返ってきて今意味がわかった       

iPadのキーボード使いにくい、ジョブスアップル辞めろ

 

大学生の頃はバイト代を趣味に突っ込める人が偉いと思ったし社会人になってからは積立年金とかに使えるひとが偉い 私は成長が遅れてるので正社員の給与を好きのことに突っ込んでいる

 

顔が悪いと性格が悪いの悪口だとギリで性格が悪いの悪口が傷つく

 

ウシジマくんそのものの親友

 

痛い同人女noteレポを拝見するたびになんでこういう痛い女に友達がいて私に友達がそんないないんよと思う 性格性格〜

 

やっぱiPadのキーボード使いやすい ジョブちゃんやめないで〜

 

バリウム検査考えた人は絶対に拷問趣味

 

挨拶しろとか人の悪口言うなとか小学生のこと何度も説かれたけど今になって伏線回収のようにどの意味がわかる

 

電車乗っているときはハッピー オフィスに着くと嫌

 

職場から一歩出たら職場の人と一言も喋りたくないし声かけない 帰り道一緒でも

でも嫌いじゃない

 

酒を飲まない週末の夜は長い

 

人の趣味に耳を傾けないで無視しろ

 

オタクはキモがられるくらいがちょうどいい

 

リアクションと声がでかいオタクをチヤホヤするな

 

他人のことは年取るとどうでもいいけど自分が他の人のようにできないことはムカつく

ますます普通にできない自分にムカつく

 

芸人の言葉を鵜呑みにするな

 

バリバリ仕事したい欲求を理解できなかったが転職してからちょっとわかった。長すぎる1日が