チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

春らんまん

もうすっかり春ですね。

 

3月ごろから気温が上がりテンションも上がってきました。それまでの冬はどうかというとテンションが下がり自分のやる気のなさに嫌気がさし緊急事態宣言のせいで早く閉まる飯屋に落ち込んだりをしていました。

 

そんな中モルカーというアニメがありそのモルカーを一度もみていないのに悪口を言ってかわいさに嫉妬していたりしていました。

 

 

とてもよくない。勝てるわけない。先日すべて視聴しました。これは確かに面白いです。でもモルカーの影響で人類の悪口を言う人類は嫌いです。短絡的で愚かで面白くもないしな。 

 

 

人からパクった表現だけでBL小説を書いたり服を買いまくったり美容院をサボったり休日の公園でブランコを漕いだりして土日を過ごしてました。

夜になるとやりたいこともやれることもない自分に嫌気がさしたりタイムラインを眺めてイライラとしたり無限に文句が思いついたり。きっとリタイアしてやることもやりたいこともない人ってこんな感じになるんでしょうか。

 

しかし3月は福岡出張がありまして、初九州と8年ぶり飛行機とキレイな子が多い土地と何喰っても美味い料理と ここはイタリアか~~~~!!

 

というわけで元気になりました。あとニューヨークのユーチューブと配信 最高!