チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

徒然なるままに

21日金曜日、最近知り合ったフォロワー兼ジム仲間とごはんに行きました。

近況、マッチングアプリの悪口、オタクの話、オタクの悪口などで盛り上がりましたが

このご時世なので酒類提供なくわたしの口も重くなんとなく申し訳ない気分になりました。酒がないとアガらない、しゃべれない。帰路にて酒を購入し帰宅しました。

 

帰宅後は速攻お風呂に入ります。今日は洗濯機も回したいので下着もろとも洗濯機に帆織り込みます。なんとなく外着では部屋に入りたくないのでお湯がたまるまで全裸で体重を測ったりトイレに行ったりします。ここで大発見

 

全裸でトイレにはいりおしっこをすると排尿のたびに下腹部がしぼんでいきます。これはおもしろい。ぽっこりしていたお腹が排尿後はぺったんこになりました。

 

入浴後お酒をのみだらだらとYouTubeをみてましたがどうも気分があがらない、Twitterをながめる無趣味な週末。これでいいのでしょうか。

 

気分をあがるために美容室を予約しました。いつもは最寄りの近くの美容院へいきますが遠出したくなり秋葉原の美容室を予約しました。実に昨年10月ぶりの美容院です。

この藁みたいな髪の毛がどう生まれ変わるのでしょうか!もう汚れた城戸真司とは言わせません。

 

親に電話して会話もしました。あまり覚えてないですが今週あったことやテレビをだらだらと話します。実は実家を建て替えるためいま取り壊しており両親は仮住まいに住んでいるのですがその住まいがガス通るまで時間がかかったり父が水シャワーをたしなんでいたりとファンキーな話をききました。地元は寒いのでまだ鍋が主食だそうです。

 

そんなこんなで11時を回り洗濯物の存在を思いだしlineを開くと会社の同期グループlineで通話がはじまっていました。なんとなく入室すると数人が話しておりしゃべりながら干すことができました。絶対最後は人のぬくもり

同期の仕事環境がえげつなく自分は恵まれていることを知りました。

 

12時半ごろの就寝。

 

次の日土曜日は昨日予約した美容院に行きました。とてもおしゃれで美容師さんも気さくで髪の毛もいい感じに仕上がりました。ただ自分じゃセットできない。

ご機嫌だったので追加メニューで3000円のトリートメントをしてもらいました。

 

ご機嫌だったので帰路ではギターを購入しました。

 

以上です。