チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

つれづれ日記

お久しぶりです。日記を書き散らかしたので載せます

 

8月1日

青唐辛子でペペロンチーノを作った。おいしかった。

ジムにてかなり身体を動かした。月曜日からこんなどうなってまうんやほおんまにぃ

 

コーチがこの世の終わりのようにカラフルなバスケタンクを着用していたので「EEJUMPみたいですね」といったら「おっとっと夏だぜねw」と言いたいことをすべて含んだ返答をもらった。

 

ギターを触って落書きして寝た。

トイレットペーパーを買った

クリスタルガイザー700ml、やさしい麦茶600ml、クリスタルガイザー500mlと家で麦茶を飲んだ。飲みすぎ プランクトン

 

8月2日

スーパーで買い物をした。メインのおかずは冷凍エビちりを選びほうれん草のナムルだけ手作りした。ゆでたほうれん草に市販のたれ混ぜるだけ~

 

夕飯を食べながらラヴィット火曜日のミキモグライダー岡田結実旅を観た。

ともしげクイズだいすき

ニューヨークジャックをみた。ゲストの方が人生をなめていてよかった。

嶋佐が元気だった。途中まで観た。

恋愛市場もみた。嶋佐が奇妙だった。

アベマ的にエロいお姉さんのほうが需要があるのはわかりますがもう少しスタジオでゲストと大喜利系の企画増えてほしいなと思った。初期のアベマの人事の人が来てた企画みたいな。

刺さル途中で眠くなって寝た。次の日テラサで観た。哲夫はすごい

 

8月3日

仕事終わりに刀削麺を食べに行った。なぜかいつもお客さんが少ない。店の構えは凝っているし味もめちゃくちゃ美味しいのに。大らかな雰囲気が素敵。

コロナ前から一人外食をたしなんでいる。多分一人で店に入れない人の気持ちは一生わからないしそれでいい。けど流石に釣って捌いてもらって食べる系の居酒屋に一人は無理かも

いつも通り最高の味だったが白いブラウスを着ていたため数滴シミを作る愚行をしてしまった。リュック前抱きで帰る。

すぐに洗濯したらシミは綺麗に落ちた。こまめな洗濯習慣は大事。干す手間も少なく済む。

あらびき団よりニュニュを優先し視聴。TLでもなかなかいないって。コラボメニュー美味しそうだった。

 

8月4日

豚肉とししとうときのこと青唐辛子でピリ辛炒めをつくった。またほうれん草のナムルも作る。おいしい ほうれん草を食べると次の日調子がいい気がする。低気圧に勝つお体。

爆笑問題カーボーイの永野しんいちゲスト回をTFで聴いた。全員やかましい。めたくそにいじられるしんいちは気持ちいい。ツッコミは恥ずかしい(by永野)

ラヴィットをOPだけ観た。シュークリーム大食いときいてはいたが予想よりしんどそうだった。小食のおじさんがシュークリームを詰められる図

からかい上手の横田ちゃんかわいかった。屋敷日焼けした? 

今日は落書きしていない。

 

8月5日

ジムに行った。コーチに指摘されるくらい疲労感があふれていた。

もうだめかもと思ったが暴君ハバネロと昨日の残り物で復活した。

森田屋敷盛山のビストロスマップみたいなロケ楽しみ。

31日のシンパイ賞をみた。キレてる宮下が一番おもしろい。粗品は今の島田紳助ヘア

今週のヘタリアも読んだ。本田さん(日本)の目がぱっちりしている。実は都道府県キャラがあやふやなことは内緒

ゆっくり解説の闇深系を観る。 ちょっとトラウマが残る。おすすめが闇系まみれになると決まるので関係ない単語で検索したりする。

おわり

いかがでしたか!たまには日記も楽しいですよね。noteに移行しようかなと思いましたが調べてもわかりませんでした。続報わかり次第報告します♪