チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もおわるね

今年買ってよかったものと言えばインテグレートのファンデーションとラッシュのパパの足としまむらのヒョウ柄の上着ですかね 900円なのにとても暖かいです。 さて今年も数日で終わり一年の間で一番好きな時期がやってきました。例年通り帰省しだらだらと過ご…

近況について

嘘嘘前の更新から一か月半も経っていました。その間京都弾丸観光地総無視旅行をしたり人生で初めて結婚式に参列してウン年ぶりに車酔いしたり感動でうるっときたり新しいバイトを始めたりしました。 今日はバイトについて書こうと思います。 私はシフトで動…

日産ウォーターパークにいきました!

気が付いたらあんだけ暑かった夏が終わり、色々とやった気がするがそういえば海にもプールにもいってない!まあ日帰り温泉は行ったけどあと水道水しか触れてない!ということに気づき貴重な夏をもしかして引きこもって過ごしていたのではないかと思いはいじ…

靴が壊れた話

8月の終わり、駅へ向かう途中にサンダルがぶっ壊れました。 足の甲を覆う部分がすぽっと取れてしまい平成にもなって鼻緒が外れた気分を味わい、下駄のように布を通して直すわけにもいかず一旦引き返すにも微妙に遠く、仕方なく近くのまいばすけっと(イオンの…

温泉にいった話

お久しぶりです!就活がひと段落つきました。 帰省をし車を一時間ほど走らせて温泉へ行ってきました。まあ日帰りなんですが。 温泉は久しぶりでしたがこういうところはいつも長風呂なのに早くでてしまいます。多分湯舟が大きい分身体が温まるのが早いからで…

整骨院の話

こんばんは! この間の試食販売のお給料が入りました。 思っていたよりも2千円くらい多くて嬉しさ溢れました。経費だねこれ 本題ですがここ半月ほど首がもげちゃうんじゃないかというほどの首の付け根の痛みに悩まされていたので、学生ワンコインの整体に行…

試食販売の話

先週の土曜日に試食販売のアルバイトにいってきました。 単発バイトのため片道一時間半の場所に行かされることもザラと聞いていましたが運よく最寄から二駅の場所かつ駅からも近い大手系列スーパーに派遣されました 内容は乳製品をアレンジして一口ずつとり…

卒業旅行

について、最終学年のためぼんやり考えることがあります。 生協を利用すれば格安で旅行することができるということでまた時間があるということで海外が人気なのですがわたしはかなりの引きこもり、ヨーロッパなどを選んでしまったら移動性ショック死するので…

お久しぶりです!本日は3万円の玩具を予約いたしました。 お金の方は後払いなので2月の私がなんとか用意してくれるでしょう。 最近はちょこっと就活のようなものをしたり酒を飲んだり部活に顔を出してみたりしています。 あまりにも顔を出しすぎて内心老害だ…

1時間働いてるのに15分の給料しかもらえない

こんにちは!私は今春休みのため身内の勤め先で袋詰めのバイトをしています。昨年の この時期も同じことをしていましたがつくづく己との戦いと感じました。 ビニール袋に商品を詰めます、詰めます、詰めます、商品の段ボールを開けます詰めます詰めます詰め…

年末は好きだけど年始が嫌い

あけましておめでとうございます。今年も明けましてはや25日目となりますが私は燃試が嫌いです。 天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマス本番から大みそか そして大みそかの夜にピークを迎えて元旦はなんとなく過ごし格付けチェックで消える芸能人を観る。…