チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

日々

こんにちは、今日はアメリカの独立記念日ですね。 記事を書くと言ってひと月近くも経ってしまいました。その間に研修が終わり無事配属となり今は一つ一つ業務を教えてもらっています。 特に厳しいルールもなく残業もない、人間関係のわずらわしさがない職場…

新生活!

お久しぶりです! なんと来週の金曜日に初任給が入ります。ほぼ丸々二ヶ月無給で働くなんてワタミンもびっくりですね。まあこちらは交通費は前払いで入りましたが。 といっても今は研修なので毎日課題をこなして提出しています。すごく向いてないことをして…

家が決まった

春から新生活のため新居を昨日決めました。社宅ですがどうも気が乗らない。 今の家よりも駅から遠い広さと築年数は変わらないでもなんでこんなに嫌なんだろう。 一年くらいで引っ越そうかと考えてもいます。でも安いんだよなあ…家賃 親にもなにがそんなにい…

嫌な夢の話

あけましてからしばらく経ち過ぎましたね 卒業がかかったテストを控えている最近は逃げ出したくて仕方ないです。なんで毎日実が入らない勉強ばかりしているんだろう。 現実逃避のためやりたいことしたいことばかり溜まっていきます。それも旅行や体験といっ…