チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

日記

今日はなんかメチャクチャ調子よかったです。夜なかなか寝付きが悪く朝目が覚めて眠い!これは寝落ちる!と思っていましたが仕事始めた途端覚醒したように働きやるべきことをぜーんぶこなし今年に入って3本の指に入るくらい元気でした。なぜでしょうか、朝…

週はじめ

今週は諸事情によりリモートワークになりました。私は健康体です。昨年は業務の少なさや部屋の狭さ進め方のわからなさから苦痛だったテレワークも久々とはいえ慣れたものです。今日は早起きしてモーニングを食べに行き仕事をする規則正しいはじまりでした。…

徒然なるままに

21日金曜日、最近知り合ったフォロワー兼ジム仲間とごはんに行きました。 近況、マッチングアプリの悪口、オタクの話、オタクの悪口などで盛り上がりましたが このご時世なので酒類提供なくわたしの口も重くなんとなく申し訳ない気分になりました。酒がない…

好きなバラエティの話

2021年4月1日深夜25:56~スタート(4月2日午前01:56~)したニューヨークの初冠番組NEWニューヨークについての話をします。毎週追いかけています、演者もスタッフも一丸となってTVerを回すよう呼びかけています。深夜番組かつ視聴率主義ではなく配信の反響重視…

春らんまん

もうすっかり春ですね。 3月ごろから気温が上がりテンションも上がってきました。それまでの冬はどうかというとテンションが下がり自分のやる気のなさに嫌気がさし緊急事態宣言のせいで早く閉まる飯屋に落ち込んだりをしていました。 そんな中モルカーという…

2021

あけましておめでとうございます いつのまにか年明けてました。 私の会社は4日から早速仕事始めでしかもいつもより一時間早く集合させられてすっかりわすれていた早起きに心臓がバクバク行ってました これで死んだら労災でしょうか 会社から家まで遠距離通勤…