チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

家が決まった

春から新生活のため新居を昨日決めました。社宅ですがどうも気が乗らない。

今の家よりも駅から遠い広さと築年数は変わらないでもなんでこんなに嫌なんだろう。

一年くらいで引っ越そうかと考えてもいます。でも安いんだよなあ…家賃

親にもなにがそんなにいやなのよと聞かれましたがうまく言えない!そういえば実家も学生時代も駅からそこそこに近くスーパーも近かった。 そこそこ歩くということが初めての状況過ぎるのかな お嬢様かな いや田舎の一般人ですが。

 

とりあえず住めば都かもしれない地獄かもしれない、その前に満員電車で圧死するかもしれない