チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

新生活!

お久しぶりです! なんと来週の金曜日に初任給が入ります。ほぼ丸々二ヶ月無給で働くなんてワタミンもびっくりですね。まあこちらは交通費は前払いで入りましたが。

といっても今は研修なので毎日課題をこなして提出しています。すごく向いてないことをしている自覚しかない。学生時代のように写し合って課題を皆で倒すといった団結力もない。みんなスキルを磨くといった向上心が高いですね。私一人意識レベルの低下で救命装置が手放せません。 その救命装置の一つはそうレモンチューハイリキュール!炭酸水で割るだけでお店の味!! ストロングゼロよりも健康的な気がします。これも自炊の一つ。

満員電車は最初こそピークのピークに乗りもみくちゃにされ四肢がもぎれ会社につくことには胴体しか残っていませんでしたが今はなんとか五体無事となるくらいの電車に乗っています。画像右から二番目

f:id:bukubukubukubukubuku5:20190528204014j:plain

ただ配属となりましたら今よりも30分早く出社することになるピーク直撃のためまた圧縮される日々になるのかと思うと怯えております。しかも真夏 常夏 蒸し風呂…

あまりにも通勤路線の話をするのでフォロワーには現ジャンルがその路線だと思われるし…記事はなんか愚痴っぽいし… 仕事の話ばかりしているとつまらない話ばかりする人間になってしまったような気分になって落ち込みますね。いやあまだ仕事してない身なのに 残業もないのに あ~~~宝くじ買ってないけどあたらないかな