チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

お久しぶりです!本日は3万円の玩具を予約いたしました。

 

お金の方は後払いなので2月の私がなんとか用意してくれるでしょう。

 

最近はちょこっと就活のようなものをしたり酒を飲んだり部活に顔を出してみたりしています。

 

あまりにも顔を出しすぎて内心老害だと思われてるのかやや心配です。ご安心ください私も1年生2年生のころはそう思っていたので

 

そんな部活の山場も先日終わりました。いや~文化祭のようなわくわく感がありましたね。学校の文化祭は日付すら知らないんだけどね

 

ふと足の太さに悲鳴をあげたのでうまい具合に夏バテ夏痩せしてしゅっとしないかななんて考えています。いつも夏バテだけして食欲はかわらないのにね

 

とりあえず足をパカパカ開いたり閉じたり食べる量を減らしてみたりしています やせねえかな~~ さよなら