チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

整骨院の話

こんばんは! この間の試食販売のお給料が入りました。

 

思っていたよりも2千円くらい多くて嬉しさ溢れました。経費だねこれ

 

本題ですがここ半月ほど首がもげちゃうんじゃないかというほどの首の付け根の痛みに悩まされていたので、学生ワンコインの整体に行ってきました。

 

そこで、腕はいいんだけどこちらが就活生だと知ったとたんドエライ勢いでアドバイスと就活の話を根ほり葉ほり聞かれてなんの罰ゲームだと思いました。

 

業界から内定からペラペラペラペラとこちらの相槌挟む隙もないまま喋りとおされて挙句の果てには私の体から手を放して身振り手振りをつけたりして、いいからほぐしてくれ

 

俺は大学生の頃一社しか受けなかったけど受かったよと言われてもしらんしらんしらん 聞いてないしそんな経験値で今までご説法を!?と普段動かない筋肉が動いた気もしました。驚いちゃって

 

首の痛みも姿勢じゃなくて就活の心理的要因って言われたんですけど本当なんですかね?じゃあこれからもどうどうと猫背スマホ行為を続けたいと思います。

 

でも就活活動について筋の通った救いの言葉をいただけたのはありがたかったです。

 

首の痛みもほとんど消えたし!リピ決定ですね

 

ただ会話はゆっくりと楽しみたいので次は他の整体師さんを指名したいと思います