チャリバンブログ

雑多な書き散らしブログ

温泉にいった話

お久しぶりです!就活がひと段落つきました。

 

帰省をし車を一時間ほど走らせて温泉へ行ってきました。まあ日帰りなんですが。

温泉は久しぶりでしたがこういうところはいつも長風呂なのに早くでてしまいます。多分湯舟が大きい分身体が温まるのが早いからでしょうか

 

それでも雨が降っていても露天風呂にはいきます。暑すぎないのですぐ入れるところが魅力ですね。風景は代り映えのない緑の山が広がっていました。

 

浸かっているだけで悪いところが全て抜けていきわたしが全て無くなり調子が良くなった気がします。二の腕を舐めてみたらしょっぱかったのですがこれは汗なのか温泉がしょっぱいのか… 海に行った気分になれてお得ですね!

 

お風呂上りに休憩所で読んだげんしけんが面白かったです。序盤のリアルなインドアオタク描写に惹かれました。だんだんラブコメになっていくという話は本当でしょうか。